SRM469

すごい久しぶりに更新.5月病.
なんかやらなきゃいけないことをやってない気がして……

250 TheMoviesLevelOneDivOne

long long を掛け算につけなかった\(^o^)/

500 TheMoviesLevelTwoDivOne

N=20の時点で1 << 20を考えて,TSPっぽいなーって思った.
とりあえず深さ優先で解いて,それにキャッシュをつけようとしたけど
なんだかバグが抜けなくて落ちるの確定だけど出してしまった.
僕の点数をだれかが喜んでいるはず……!!
そんなに難しくないと思うんだけどなァ.

プラクティスでといたけど,キャッシュを上手く使ってなくて一度TLEになった.

結果

1204wDiv2転落リーチ.次回からdiv2に上がりたい(ryになるかも.

最近やるきがでなくてサボっているのが良くない.人生に対して凡ミスをしている気がする.